任意団体「つくる・つながる会」ブログ(2024年度〜)

《自分らしさをモットーに、アートで繋がる地域交流》

【御礼】募金のご協力をありがとうございました✨

Syncable(シンカブル)「バースデードネーション」キャンペーン終了しました👏

syncable.biz

おかげさまで当初の目標金額3万円を超え

ストレッチゴールとして設定した5万円を達成することができました😭🙏💛✨

募金をしてくれた皆様

情報拡散に協力してくれた皆様

本当にありがとうございます!

集まったお金は、7/15(月祝)に広町みらい公園 体験学習室Aにて開催します、絵の具遊びのイベントの必要経費として大切に活用させて頂きます。
不足分を補う助成金の申請書類も完成し、提出完了。

子どもたちの楽しい思い出となるよう、あと2ヶ月、準備を進めていきます🎨

どうか晴れますように!

匿名での募金が多かったので、フルネーム表記は避けますが、支援者の皆様をご紹介させて頂きます。
支援者の皆様は、感謝の気持ちを込めて「サポーター」と呼ばせて頂きます😊

※サポーターという呼び名は無料塾「中野よもぎ塾」を参考にしています

┊✧✧✧ サポーターの皆様✧✧✧┊順不同

麻衣さま、Y.A様、幾子さま、T.Y様、千穂さま、咲さま、あい様

史織さま、美乃さま、さかた様、久美子さま、永美さま、真由子さま

智江さま、宮本さま、美香さま、優生さま、Y.H様、75様

** ┈┈┈┈┈┈**
SPECIAL THANKS
** ┈┈┈┈┈┈**

syncable.biz

syncable.biz

mamasyururu.shop-pro.jp

ヴァイオリニスト 藤崎美乃さん
Instagram

https://www.instagram.com/minoxx/

 

サポーターである絵本作家さんの本が発売中📖
6月には原画展も開催されます。

www.shogakukan.co.jp

pinpointgallery.com

また、先日開催したバザーでは開店から多くの方にお越し頂き

9,040円の売り上げを得ることができました🙌

こちらも当団体の運営資金として大切に活用させて頂きます。

任意団体として活動を始めてみて、やっぱり人はひとりでは生きていけなくて、支え合っていくことで社会は成り立っているということを実感する機会が増えました。

非営利での活動を金銭面でも支えてくれる人がいるということ、金銭面での支援は難しくても自分にできることを…を考えてくれる人がいること。

「お互い様」と思って助け合える仲間がいるって本当に心強い!

感謝のきもちを循環させて、当団体の活動が、居心地のいい、風通りのいい、そんな場所でいられたらなぁと思うのでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。